【商品名】
15-16 NITRO DEMAND 150cm

【商品説明】
DEMANDは、初・中級者向けのグラトリボードです。
ツインシェイプでダブルキャンバー形状のグラトリ特化ボードですが、フレックスと反発もあるため、ある程度のスピードやジャンプにも対応できます。
1本でゲレンデ遊びを楽しみたい方や、グラトリ用のサブボードを探している方などにおすすめです。

【コンディション】
この商品は、『USED(中古品)』 です。
写真以外の細かい傷等があります。ご了承ください。

【メンテナンス】
ムラサキスポーツでお買い上げのボードは、全てベースワックスとダリングは無料で行います。
さらに、ベースワックスは永久的に無料になりました!

※あくまでもUSEDです。 写真では判別できないような小さな傷や凹み等はあると思ってください。

※基本的に、商品のコンディションによる交換や返品は受け付けておりません。 あらかじめご了承くださいませ。

※店頭販売しているため、すでに完売している場合もございます。
ご了承くださいませ。

 

ご注文方法


まずはお電話にてお問い合わせいただき、下記の中からご希望の購入方法をお伝えください。

  • ご来店いただき、店頭で決済
  • ネット決済をご利用いただき、ご自宅配送

ネット決済の場合、下記のページをご利用いただきます。
パスワードで保護されておりますので、お電話にてパスワードや決済方法の詳細をお伝えいたします。

 

ムラサキスポーツ バリュースノーウェアニューオープン