【商品名】
19-20  JONES  MIND EXPANDER  154cm

【商品説明】
目の前のテレインに広がるすべての地形を当て込む気にさせる、オルタナティブオールマウンテンボードのMind Expander。ジェレミーとクリスがタッグを組み、フリーライド、フリースタイル、そしてサーフスタイルをすべて取り込み、ラインを描くライダーたちのためにデザインされました。
弱めのキャンバーとノーズに大きく入ったロッカーでパウダーでの操作感と浮力も十分です。

【コンディション】
この商品は、『USED(中古品)』 です。
使用感もあり、それなりにキズもあります。ご了承くださいませ。
特に目立つキズやへこみは写真9、10枚目をご確認ください。
ソールにも目立つキズがございますので写真にてご確認をお願い致します。
その他にも写真には写りにくいキズやへこみも多々あります。

【メンテナンス】
ムラサキスポーツでお買い上げのボードは、全てベースワックスとダリングは無料で行います。
さらに、ベースワックスは永久的に無料になりました!

※あくまでもUSEDです。 写真では判別できないような小さな傷や凹み等はあると思ってください。

※基本的に、商品のコンディションによる交換や返品は受け付けておりません。 あらかじめご了承くださいませ。

※店頭や他サイトでも販売しているため、すでに完売している場合もございます。
ご了承くださいませ。






ご注文はお電話にて承ります。

商品代引き、クレジットカード払いにも対応いたします。
全国配送も承っておりますので、お問い合わせください。
ムラサキスポーツ軽井沢店
0267-31-5671

WEB決済サイトは下記をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ムラサキスポーツ バリュースノーウェアニューオープン