【商品名】
12-13 JONES HOVERCRAFT 156cm

【商品説明】
今では有名となったJONES HOVERCRAFT
初年度が10-11なので大きく変化のないほぼ初期型のHOVERCRAFTです。
パウダーのイメージが強い一本かもしれませんが、パウダーだけなら他の選択肢もあります。
フリーライド性能も抜群なので、年式は古めですがフリーライド好きの方にはおすすめの一本です。

【コンディション】
この商品は、『USED(中古品)』です。
年式を考慮すればとても綺麗ですが、あくまである程度の使用感がある中古品です。
また、写真に写りにくい細かなキズ等も見受けられます。

写真にてご確認をお願いいたします。

【メンテナンス】
ムラサキスポーツでお買い上げのボードは、全てベースワックスとダリングは無料で行います。
さらに、ベースワックスは永久的に無料になりました!


※当WEBサイトに掲載中のボードに関して
あくまでもUSEDです。写真では判別できないような小さな傷や凹み等はあると思ってください。
ライディングにおいて支障のない細かい、傷、凹み、塗装剥がれに関しては掲載していない場合がございます。
店舗にて展示中についた細かい傷がある場合もございます。中古ボード特有のものでございまして、価格がお安くなっている理由の一つでございます。
また、中古WEBサイト掲載中の商品(中古、訳あり品など)は原則として返品、交換をお受けしておらず、保証等もございません。特にお客様の手元に到着後7日以上経過した商品に関しては一切のご対応を不可とさせていただいております。(例:一回使用しただけで壊れてしまった。画像・説明にない傷があった。商品が自分に合わなかった。etc…)予めご了承の上、ご購入をご検討ください。


※店頭や他サイトでも販売しているため、すでに完売している場合もございます。
ご了承くださいませ。






ご注文はお電話にて承ります。

商品代引き、クレジットカード払いにも対応いたします。
全国配送も承っておりますので、お問い合わせください。
ムラサキスポーツ軽井沢店
0267-31-5671

WEB決済サイトは下記をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ムラサキスポーツ バリュースノーウェアニューオープン