クラシックテイストに特化した 「Y.U Surf Classic」から、
ELLAWING TW( 7’0)が入荷しました!!
海外からも一流の技術と高品質で広く名が知られている
確かな乗り味とハンドクラフトの価値を感じさせてくれるクオリティーを誇る!!
デッキ面は多少使用感はありますが、使用するにあたり支障のない細かな凹みの
ノーズとテールどちらとも気になる大きな凹み、傷等ございません。比較的綺麗な状態です。
ELLA WINGの特徴ウイングのポイントに向かう直線的なアウトライン。
ウイング部分はさらにウイングとして強調され、フィン的な役割を果たしてくれます!
【1】
↑ノーズ辺りに2箇所リペア跡があります。(爪は引っ掛かりません)↓
【2】
リペア箇所や凹みがありますが、水没箇所もなくまだまだ使用可能な状態です!
※使用するにあたり支障のない細かな傷、凹みに関しては搭載していない場合がございます。
予めご了承ください。詳しく状態を確認される際はスタッフまでお問合せ下さい。
※コチラの商品は店舗でも同時販売しております。
在庫の有無や傷の確認等ご一緒にさせていただきます。
お手数ですが一度 お電話くださいませ。
☟☟なんば店ストックリストはコチラをクリック☟☟