【DEAD KOOKS】HELL CAT
Futures Twin
コンケーブは、シングル~ダブル~Vee。
ロッカーは、ミディアムからローへ。
ミディアムレール。右写真赤丸部分修理しています、ほとんどわかりません。
フットマークはこんな感じです。
ボトムには、凹み、スリキズがあります。
ノーズ・テールはキレイです。
ボードコンディション★★★★☆
・日焼け 無し
・修復歴 有り
・フットマーク 有り
※容積は約 36.7cl (あくまでも目安です)
K-4590 M-05
※中古品ですので、若干の傷、凹み、汚れ、黄ばみ等があります、ご理解の上ご検討をお願いいたします。
【HELL CAT】
新たなライディング感覚を求めてHellcatはLachlan Leckieとの共同作業で生み出されました。
Hellhoundのアウトラインをわずかに縮小したモデルはボトムの輪郭をくっきりと出し、
広めのピンテールに押し上げられたフィンが設置されています。
前足から広がるゆったりとしたスペースがポケットにしっくりと収まっています。
【DEAD KOOKS(デッド・クークス)】
オーストラリアのニュージェネレーション「EDEN SAUL」によるブランド。
確かなシェイプスキル、ハイセンスなグラスジョブで人気を集めている。
※当WEBサイトに掲載中のボードに関して
ライディングにおいて支障のない細かい、傷、凹み、塗装剥がれに関しては掲載していない場合がございます。
新品未使用品であっても、店舗にて展示中についた細かい傷がある場合もございます。中古ボード特有のものでございまして、価格がお安くなっている理由の一つでございます。
また、中古WEBサイト掲載中の商品(中古、訳あり品など)は原則として返品、交換をお受けしておらず、保証等もございません。特にお客様の手元に到着後10日以上経過した商品に関しては一切のご対応を不可とさせていただいております。(例:一回使用しただけで壊れてしまった。画像・説明にない傷があった。商品が自分に合わなかった。etc…)予めご了承の上、ご購入をご検討ください。
代引き、クレジットカード払い対応しています。配送も承ります。
ムラサキスポーツ神田小川町店
03-3295-7676
送料は下の送料表をご覧ください
こちらのバリューサイトに掲載の商品は全て
ムラサキスポーツの他店舗への配送は一切行っておりません
運送会社の支店止めかご自宅配送のみとなっております。
予めご了承の上お買い求めください
※離島の送料については直接ご連絡ください。
※営業所止めの料金は先払い扱いとなるクレジット決済時のみとなります。
後払い扱いである代引きによる現金決済時はご自宅配送時の料金となります。
予めご了承ください。
神田小川町店のお得な情報など
最新情報がご覧になれます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓クリック↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ということは、中古スノーボードも取り扱っております。
販売はもちろんのこと、買取も随時受付しております!

★中古サーフスケートボード 販売・買取スタート
ムラサキスポーツの中でもで神田小川町店のみとなっています。
スイングトラック搭載のサーフィン練習用のサーフスケートを買い取り、販売しております。
ご自宅にある使わなくなったサーフスケートお売り下さい!