LOST DRIVER3.0 5’7 中古ボードになります!
使用期間は1年未満で黄ばみ、凹みは少なくきれいな状態です。
1か所リペア済み跡がありますが、綺麗に直してあります。
テールに中割れがあります。
爪の引っ掛かりはなく、リペアは必要ないです。
ボトム面ディケール左側からレールにかけてにリペア跡があります。
綺麗にリペアされており、使用に問題ないです。
ドライバー2.0の登場からチームライダーたちが3年の歳月を費やし、完成度の高かった2.0モデルに対して3.0は細部を改良したモデルと言え、ドライバーシリーズの集大成といえるモデルに仕上がっています。 ※グラッシングはデッキ面6oz 1層+テールボランパッチ・ボトム面4oz 1層で軽量に仕上げられ、よりパフォーマンスを求めるサーファーに対応できる仕様になっています。 ※通常のデッキ2層仕上げのサーフボーよりソフトな為フットマークは付き易くなります。
DRIVER3.0ロッカーは2.0よりもテールロッカーをやや強めに設定しています。それに伴いバランスをとるためにノーズ幅を2.0モデルよりワイドに、前方の接水面を確保し、ボリュームも増やすことによりパドルスピード、グライド性、ドライブ性を向上させながらも、パフォーマンス性は全く失われていないのが特徴と言えます。
ボトムデザインに関しては2.0同様に深めのシングルコンケーブ主体にすることにより、揚力を高めることができターン時に速度をキープしドライブ性の高いターンを可能にします。
サーフボードの性能を決めるロッカーバランス、2.0から受け継がれたロッカー形状をアレンジしテールロッカーをややリフトさせ、小さな変更ながらも大幅に性能をUPさせたDRIVER3.0、レールに施されたディケールがシンプルながらも存在感を放ちます。
全体的に丸みを帯びボリュームのあるレール形状に仕上げられ、ロッカーとのバランスによりレールが水に触れる面を多くとれることにより、前足部に荷重することでアクセルとなり反応の良いドライブ性を実感することができます。テールエンド付近ではエッジとVEEデッキのバランスにより繊細なコントロール性を実現しました。
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