※使用に伴うフットマークあり
MickとDHがMF Twinをデザインしていた時、彼らは多くのアウトライン、ロッカー、コンケーブ、フィンの位置設定などの新しいアイディアを沢山試していました。
マッドサイエンティスト的な場面もありましたが、その過程でMFTwinを生み出しただけではなく、UTOPIAも発見しました。ミックは今までに乗ったボードの中で最速と話しています。
思っている以上にパドルが楽で、テークオフに余裕が生まれます。新しいフィンポジションの設定により、ボトムターンは粘りがあり、トップターンでは今までのボードにない回転性を味わえます。
間違いなく、今までのボードとは全く違う最速・最高のボードです。
技術・能力 — 中級者 – 上級者
※使用するにあたり支障のない細かい傷、凹みに関しては掲載していない場合がございます。予めご了承ください