タンジェントは、ケリーが2008年にフィジー、ジェイベイ、トレッスルズで安定したサーフィンで勝利し、9度目の世界タイトル獲得に向けて一貫して頼りにしていたボードデザインです。2009年、彼はこのボードでブラジルのWCTに勝利しました。シングルコンケーブで構成され、人気があり万能なスカッシュテール、またはケリーのお気に入りのラウンドピンテールが付いています。2008年に9度目の世界タイトルを目指していた間、ケリーとアルはボードデザインに関しては基本的に「タンジェント」を続けました。彼らはロッカーという1つの定数を含む多くの公式を試しました。彼らは、サーフィンする波に応じて、V字型のボトム、コンケーブ、ボードのサイズを小さくして広くすること、テールの温度、フィンの角度、フィンのクラスターを変更することなど、デザインにおいて無数の変数を操作しました。 2010 年、ケリーは The Tangent で V ボトムを試し、その感触を非常に気に入り、2010 年後半に Semi-Pro を設計しました。2011 年現在、このボードはカスタムのみです。このボードは、
身長より 1 インチから 3 インチ長くして乗ってください。
商品詳細
フットマーク有、
レールリペア跡有りますが、綺麗に治っているのでそのままお使いいただけます。
全体的には綺麗な1本となっています。
4/25(金)-5/6(火)まではGWフェアー!
トリプルポイントUPキャンペーン開催中!
【西濃運輸】での営業所受取りは送料無料!
↓以下の一覧は【福山通運】発送の場合での送料一覧となります。
※【福山通運】は有料配送となります。
■ 配送に関しての注意事項 ■
こちらのバリューサイトに掲載の商品は全てムラサキスポーツの他店への配送は一切行っておりません。
【運送会社の支店留め】か【ご自宅発送】のみとなっております。
予めご了承の上お買い求め下さい。
代引き、クレジットカード払い対応しています。
ご注文はお電話にて承ります。
ムラサキスポーツ茅ヶ崎南口店 0467-58-3601
中古サーフボードを査定に来店いただけたお客様、
LOCOパーク駐車券50分サービス致します。