乗れて嬉しい、乗れなくて悔しい、本気でやるからこそ楽しい、Soそれがスケートボード。
こんにちは、恵です!

皆様のRIDE LIFEはいかがお過ごしでしょうか?
本日のRIDE LIFE動画は『乗れない田村』でお送りしたいと思います💁‍♂️

見て下さい。
こんなにも悔しいけど、楽しそうな彼を。
スケートしたくなってきましたね!
フラットのBOXでも全然乗れないBSボードスライドをダウンレッジで行ける気がします!とツッコんでる果敢な彼です。
メイクはできなかったですが、想像以上に惜しく、パークにいた他のスケーターの方々も一緒に盛り上がってくれました!

そんな田村が10月いっぱいで梅田店から茨木店に移動しました。
@murasakisports_ibaraki

ムラサキスポーツ イオンモール茨木店で田村を見かけたら
『乗れない田村かサーファー田村』でぜひ声をかけてあげて下さい!喜ぶと思います^ ^

Let’s RIDE LIFE🛹




大阪府大阪市北区茶屋町10-12NU茶屋町 5F
Tel. 06-6147-3381
11:00 – 21:00





Instagramでもいろいろ投稿していますのでフォローー願いします。
アカウント @murasakisports_umeda