こんにちは!スケート担当 惠です!
8/20に新しくオープンしたHASCO SKATEPARKに行ってきました💨

全面にSKATELITEを使用し、滑りが良く、程よいグリップで最高の滑り心地でした!

個人的な感想は一言でまとめると『絶対に上手くなるパーク』です‼︎‼︎

基本的にセクションが大きく、ランプやウォーターも近隣のパークよりも角度がある様な感じです。
このサイズのセクションを乗りこなせる様になるとどこのパークに行っても対応できるスキルを身につけれると思いました^ ^

僕もランプビギナーで修行中なので、是非一緒にセッションしましょう!優しく教えて下さい!!笑

パークの中にはカッコいいSHOPもあるので、スケートと買い物をしに是非行ってみて下さいね💨💨

では本日もLet’s RIDE LIFE🛹




大阪府大阪市北区茶屋町10-12NU茶屋町 5F
Tel. 06-6147-3381
11:00 – 21:00





Instagramでもいろいろ投稿していますのでフォローー願いします。
アカウント @murasakisports_umeda