第2回「蹴ったバイクレース」IN 秋田県立北欧の杜公園
.
笑顔いっぱいの大集合写真📷👧🏻🧒🏻👧🏻🧒🏻👧🏻🧒🏻👧🏻🧒🏻

9月25日に最高の秋晴れのもとで開催出来ました🙌

おかげさまで定員を超える申込があり嬉しくもありドタバタもありましたが…

やっぱり子どもたちが、そして親子が楽しめるフィールドって絶対必要と改めて実感😌😌

レース中には悔し涙😢もお父さんお母さんとハイタッチ🤚やハグする姿🫂もちろん笑顔😊もいっぱい見れました!

そんな光景を見ているだけでレースやり続けよう!って思います!

子どもと家族と地域を繋げる役割をムラサキスポーツ秋田店が担えれば幸いです😆😆

そして改めて

今回ご参加のみなさまありがとうございました😊感謝です🙏

そして開催にあたり多大なご協力を頂いた皆さまもありがとうございました🙏感謝です🙏

▶︎動画も公開🎥乞うご期待✌️

————————————————–

また10月にもムラサキスポーツ秋田店が運営を担当させていただくキックバイクレースが2つあります!

●10月8日(土)
「白神はしぇるライダー」IN 藤里町素波里園地
@fujisatogram

●10月16日(日)
「太平山カップ」IN 太平山オーパススキー場

詳細情報はムラサキスポーツ秋田店のホームページのキックバイクレース専用ページにてご確認ください📲