ごく少量ですが神田小川町店の特選SALEボードをご用意しました。
数量限定ですので是非お早めにどうぞ。

CHANNNEL ISLAND
  


LOST
  


SUPER BRAND
  


  


  


WEBBER SURFBOARD






※当WEBサイトに掲載中のボードに関して
ライディングにおいて支障のない細かい、傷、凹み、塗装剥がれに関しては掲載していない場合がございます。
新品未使用品であっても、店舗にて展示中についた細かい傷がある場合もございます。中古ボード特有のものでございまして、価格がお安くなっている理由の一つでございます。
また、中古WEBサイト掲載中の商品(中古、訳あり品など)は原則として返品、交換をお受けしておらず、保証等もございません。特にお客様の手元に到着後10日以上経過した商品に関しては一切のご対応を不可とさせていただいております。(例:一回使用しただけで壊れてしまった。画像・説明のないにない傷があった。商品が自分に合わなかった。etc…)予めご了承の上、ご購入をご検討ください。


ご注文はお電話にて承ります。
代引き、クレジットカード払い対応しています。配送も承ります。
ムラサキスポーツ神田小川町店
03-3295-7676

送料は下の送料表をご覧ください


■配送に関しての注意事項■
こちらのバリューサイトに掲載の商品は全て
ムラサキスポーツの他店舗への配送は一切行っておりません
運送会社の支店止めかご自宅配送のみとなっております。
予めご了承の上お買い求めください



※離島の送料については直接ご連絡ください。
※営業所止めの料金は先払い扱いとなるクレジット決済時のみとなります。
後払い扱いである代引きによる現金決済時はご自宅配送時の料金となります。
予めご了承ください。


神田小川町店のお得な情報など
最新情報がご覧になれます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓クリック↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



★ムラサキスポーツの中で数少ない中古スノーボード取扱店


神田小川町店はスノーボードのメッカ「神田・御茶ノ水エリア」にあります。
ということは、中古スノーボードも取り扱っております。
販売はもちろんのこと、買取も随時受付しております!
下記のバナーをクリックして頂くと中古スノーボード専門サイトがご覧いただけます。

 


★中古サーフスケートボード 販売・買取スタート


ムラサキスポーツの中でもで神田小川町店のみとなっています。
スイングトラック搭載のサーフィン練習用のサーフスケートを買い取り、販売しております。
ご自宅にある使わなくなったサーフスケートお売り下さい!





ムラサキスポーツ地方発送