【CHANNEL ISLANDS】HAPPY EVERYDAY 5’7
どんな波でも活躍する1本をお探しの方にオススメ!大人気のオールラウンドモデルが、超お買得価格で登場です!
『TWO HAPPY』をベースとしてブリット・メリックがデザインした2022年モデル『HAPPY EVERYDAY』はどのクイバーにも不可欠と言える毎日用ショートボード、毎日巡り会う様な波やコンディションでもストークし、使いたくなる様なパフォーマンス性抜群の『HAPPY EVERYDAY』
リペア跡あるものの、専門業者によりしっかりリペアされており、まだまだお使い頂けるコンディションです!
ライダーから高評価を得たTwoHappyのパフォーマンス性を生かしたまま、どんなコンディションでも使用で きる様な毎日乗れる様なショートボードを追求しました!
テールの柔軟性を損なわず強度もあり、右側に色つきのパッチ(Sクロスグラスファイバーパッチ)が見えますが、実は左側にもクリアの同じパッチが入っています。一般的なテールパッチはカーボン素材で広い範囲を覆ってしまう為テールのフレックスが硬くなり過ぎてしまい、しなりや捻れを感じずらくなってしまうからです。
エントリーロッカー・テールロッカーを共に控える事で、パドル力とグライドを向上しています。
比較的ボリューム感があるレールになっていますが、ややテーパーされたデザインになっています、それはボード幅を持たせことで旋回性を失わない為に考慮されています。
シングル〜ダブルコンケイブを採用。シングルコンケーブは加速を生み出し、テールのダブルコンケーブはレールtoレールの切り返し易さと、小波で必要なテールのリフトを与えてくれます。
デッキ面とボトム面の状態です。
数カ所リペア跡があります。
デッキ面に大き目のリペア跡がありますが、専門業者によりしっかりと修復されています。
ノーズとテールの状態です。
ノーズは中割れ等有りますが現状リペアは必要ありません。今後同一箇所に強い衝撃を与えた場合、リペアが必要になる可能性があります。
中割れ部分です。
爪が引っかかるものではないので現状リペアは必要ありません。
ボードコンディション★★★☆☆
・日焼け 少し
・修復歴 有り
・フットマーク 有り
K-3422 K-06
【CHANNEL ISLANDS】HAPPY EVERYDAY 5’7
中級者の決定版!大人気モデルが入荷しました!
リペア跡や傷、中割れ等有りますがまだまだご使用いただける状態です!
ライダーから高評価を得たTWO HAPPYのパフォーマンス性を生かしたまま、どんなコンディションでも使用できる様な毎日乗れる様なショートボードを追求し、誕生したHAPPY EVERYDAY。
小波ボードよりマニューバーに優れていながら、アベレージなコンディションでもグロベラーに匹敵する程のスピード性と操作性を備えている。
TWO HAPPYと比べレールを多少短くし、アウトラインをテールにかけてカービーに仕上げている。
エントリーロッカー・テールロッカーを共に控える事で、パドル力とグライドを向上。
前足あたりのシングルコンケーブがアクセルとなり、フィンの間のダブルコンケーブが小波でもレールからレールへの切り返しを楽にしてくれます!
お問い合わせお待ちしております!!
※当WEBサイトに掲載中のボードに関して
ライディングにおいて支障のない細かい、傷、凹み、塗装剥がれに関しては掲載していない場合がございます。
新品未使用品であっても、店舗にて展示中についた細かい傷がある場合もございます。中古ボード特有のものでございまして、価格がお安くなっている理由の一つでございます。
また、中古WEBサイト掲載中の商品(中古、訳あり品など)は原則として返品、交換をお受けしておらず、保証等もございません。特にお客様の手元に到着後10日以上経過した商品に関しては一切のご対応を不可とさせていただいております。(例:一回使用しただけで壊れてしまった。画像・説明のないにない傷があった。商品が自分に合わなかった。etc…)予めご了承の上、ご購入をご検討ください。
代引き、クレジットカード払い対応しています。配送も承ります。
ムラサキスポーツ神田小川町店
03-3295-7676
送料は下の送料表をご覧ください
こちらのバリューサイトに掲載の商品は全て
ムラサキスポーツの他店舗への配送は一切行っておりません
運送会社の支店止めかご自宅配送のみとなっております。
予めご了承の上お買い求めください
※離島の送料については直接ご連絡ください。
※営業所止めの料金は先払い扱いとなるクレジット決済時のみとなります。
後払い扱いである代引きによる現金決済時はご自宅配送時の料金となります。
予めご了承ください。
神田小川町店のお得な情報など
最新情報がご覧になれます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓クリック↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ということは、中古スノーボードも取り扱っております。
販売はもちろんのこと、買取も随時受付しております!

★中古サーフスケートボード 販売・買取スタート
ムラサキスポーツの中でもで神田小川町店のみとなっています。
スイングトラック搭載のサーフィン練習用のサーフスケートを買い取り、販売しております。
ご自宅にある使わなくなったサーフスケートお売り下さい!