【商品名】
22-23  RIDE  C-10(Sand)  Mサイズ
¥59,400(¥54,000+TAX)

【商品説明】
A-10と同様にRIDEの持つ全てのテクノロジーを搭載したコンポジットモデルです。 ファイバーグラスを配合したナイロン製のベースとアルミ製のヒールカップの組合せ。 アルミニウムのヒールカップは強度をもたらし、 コンポジットのベースはアルミニウムベースに比べてよりスムーズな乗り心地を提供します。 2ピースデザインはセンタリングの調整が簡単で、すべてのブーツサイズに完璧にフィット。 Carbon Simeback? Highbackを搭載し、 カーボンの間に挟まれたウレタンが振動を吸収するのと同時に レスポンスを向上させ類を見ないバフォーマンスを発揮。 異なる密度のフォームとプラスチックを使う3ピースアンクルストラップは 快適さと耐久性、パフォーマンスを約束します。 アグレッシブなフィーリングのアルミディスクと、 足元のフレックスを感じられるコンポジットディスクが付属しお好みで選べます。

【コンディション】
この商品は、『USED(中古品)』 です。
使用感も少なくコンディション良好です。ただし、多少のスレや小傷、化粧箱の破損等はあります。ご了承くださいませ。

【サイズ】
この商品は、『M』サイズです。
ブーツの目安は、24~28cmです。ブランドやアイテムにより前後しますのでご注意ください。

【その他】
ムラサキスポーツでお買い上げのボードは、全てベースワックスとダリングは無料で行います。
さらに、ベースワックスは永久的に無料になりました!

あくまでもUSEDです。 写真では判別できないような小さな傷や凹み等はあると思ってください。

USEDは基本的に、商品のコンディションによる交換や返品は受け付けておりません。
あらかじめご了承くださいませ。

※店頭や他サイトでも販売しているため、すでに完売している場合もございます。
ご了承くださいませ。








ご注文はお電話にて承ります。

商品代引き、クレジットカード払いにも対応いたします。
全国配送も承っておりますので、お問い合わせください。
ムラサキスポーツ軽井沢店
0267-31-5671

WEB決済サイトは下記をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ムラサキスポーツ バリュースノーウェアニューオープン