09-10 GNU PARK PICKLE

 

PARK PICKLEはアシンメトリー構造を採用したフリースタイルオールラウンドボードです。

サイドカットをトゥー側、ヒール側と変えることにより、人間が従来苦手とするヒールサイドのエッジングをサポートする機能を搭載しているのが多くのアシンメトリー構造ボードの特徴です。現在ではそこまで珍しいテクノロジーではなくなりましたがこちらは09-10年モデルと正に先駆けとなったボードです。更にサイドカットだけではなくコアの硬さも非対称となっております。流石はマーヴィンMADEのボードです。

 

傷や擦れあとは有りますが、バインディングあとは目立ちにくいぐらいです。まだまだ活躍してくれると思います。少し強めのスクラッチがありましたので、そちらは簡易的ですがリペアしてあります。そちらを以下に載せておきます。

 

どちらもトゥーサイド「GNU」のマーク付近のスクラッチです。

写真上がレギュラーノーズ側、下がグーフィーノーズ側になります。

 

 

ムラサキスポーツでお買い上げのボードは、全てベースワックスとダリングはサービスで行います。
さらに、ベースワックスは永久的に無料になりました!

※店頭や他サイトでも販売しているため、すでに完売している場合も御座います。

ご了承くださいませ。


ご注文はお電話にて承ります。
商品代引き、クレジットカード払いにも対応しています。全国配送も承ります。
ムラサキスポーツ神田小川町店
03-3295-7676

WEB決済サイトは下記画像をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


神田小川町店のお得な情報など
最新情報がご覧になれます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓クリック↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スノーウェアのお買い得サイトオープン。
気になる方は下の画像をクリック!!

 

ムラサキスポーツ バリュースノーウェアニューオープン