DEARLAURELのジャケットが発売致しました🔥💥
🎃商品紹介🎃
●暴風時に重宝するダブルの襟も嬉しいギミックとなっています。
●素材には強度、速乾性に優れたこだわりのT/Cヘビーウエイトの裏起毛を使用。
●オリジナル刺繍ワッペンなどのレイアウトにより90’カレッジストリートを表現。
●ワイドシルエットでレイヤード時のトップスとしても最適なジャケットです。

近年暑さが収まったと思ったら一気に肌寒くなっているので秋にオススメのジャケット
です‼️内側の生地がフカフカしていて暖かいので今の時期夜の外出の時に着てお出掛けするのにぴったりです👍👍
是非ムラサキスポーツ海老名店に立ち寄って試着してみて下さい😎


  • 【Men’s Apparel】

brand: DEAR LAUREL

【jacket】
model number:D22F0107
color:ASH GRAY / BLACK / OATMEAL /BLUE
size:M.L
¥12,100 intax
————————————-




画像で着用しているスタッフのおすすめ商品です。
画像をクリックすると直接オンラインストアにてご購入いただけます。



神奈川県海老名市中央一丁目4番1号ビナウォーク5番館1階 B-106-A号
Tel. 046-259-9601
10:00 – 21:00

投稿の商品について店頭にてお話ししましょう。
お電話でのお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。






Instagramでもいろいろ投稿していますのでフォローー願いします。
アカウント @murasakisports_ebina